ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.8.16 16:24皇統問題

男系いるいる詐欺師・ウンコ竹田を常識の水洗便所に流せ!!

まずは、昨日ご紹介した
アンケートの結果発表から!

 


 

皆さま。女性天皇をウンコ扱いした竹田恒泰に対する私のアンケート・・・ニックネームアンケートにお答えいただき、有難うございました〜。

150票程投票いただき、最終結果が出ましたのでお伝えいたします。

結果、【ウンコ竹田】がトップ当選となりました〜。

皆さま。ぜひ竹田恒泰氏の事を、【ウンコ竹田】と言っちゃいましょう〜\(^o^)/
(Richard Tigerさん)

 


 

続いて【ウンコ竹田】への
怒りの声ご紹介!!

 


とうとう観てしまいました。味噌汁うんこ動画。
(世界のゴー宣ファンサイトの切り抜きショート動画だけど。
有難い切り抜きですが、ショートですら、耐えるのが辛かったです。)
女性天皇の事を味噌汁にうんことか。。。それを言ってゲラゲラ笑うとか。。。ちょっと常軌を逸しすぎてて、ホラーでしかなかったです。一点の曇りもないとか言ってたけど、え、だって、女性天皇過去にいたじゃん。推古天皇は、〇〇こなの???マジで、こいつの人権を剥奪した方がいいと思う。こんな奴に言論の自由を行使させちゃダメだよ。気持ち悪い。
自分だって、曲がりなりにも親なんでしょ?その子がうんこ扱いされたら嬉しいのかよ?!で、その子は誰から産まれたん?!奥さんでしょ?!女性でしょ???
何なら、自分も女性から産まれたんだろーが!
お前はうんこから産まれたのか??!
(案外そうなのか??!)
大概にしてもらっていい?
(Madokaさん)

 

はっきり言って竹田恒泰は詐欺師です。

男系男子いるいる詐欺です。

いもしない人間を居ると嘘を唱え続けてます。

いや、それ以前に。

竹田恒泰はウンコです。

彼に言わせると女性皇族はウンコらしいです。
だから女性が天皇になるのは味噌汁にウンコを混ぜるようなものだそうです。

これは完全なる男尊女卑です。
日本の恥です。
常識のある思考ではありません。
無自覚な差別主義者です。

そこには皇室への敬意などありません。
なんなら自分の考えで皇室をどうにでも出来ると勘違いしています。

はっきり言って不敬です。

ウンコです。

ウンコは流しましょう。

常識と言う名の水洗便所でウンコは流して沈めてしまいましょう。

(サブロックさん)

 


 

あんな狂った発言を平気でできる
人間と戦うのだから、
こっちはそれ以上の狂気で行くしかないと
改めて思い知らされます。

あんなウンコ野郎のデタラメな主張のために
皇統が断絶するという事態になってしまったら、
それこそ子孫に顔向けができません。
日本の未来のために、狂気で戦おう!!

 

世界のゴー宣ファンサイト
「そこまで言って委員会NP」文字起こしページは
コチラ!!

愛子天皇への道 特設ページは
コチラ!!

論破祭りには、上の両サイト、
または「小林よしのりライジング」のコメント欄、
Twitterアカウントをお持ちの方は
「#論破祭り」で、
さらにはYahoo!ニュースのコメント欄など、
どこでもできるところから、ご参加ください!!

「そこまで言って委員会NP」の公式チャンネル
コメント欄は、ウンコ竹田のシンパが言いたい放題!
ここに闘いを挑む猛者は現れるか?

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ